2014年11月 月別アーカイブ

あっという間に、12月ですね。

2014年11月30日 スタッフブログ
来週からは、早いもので12月ですね。12月に入って早速、寒波到来ということで、かなり冷え込む予想です。風邪にも注意ですが、インフルエンザの波もやって来ているようなので、元気に年末を迎えられるように、手洗い、うがいを欠かさず用心しておきたいものです。 12月に入ると「神戸ルミナリエ」が始まりますね。見に行かれる方も多いのではないでしょうか。スマートフォンのカメラ機能が良くなり、手軽に写真を…

紅葉を楽しむ!

2014年11月23日 スタッフブログ
ここ数日は日差しの気持ちいい日が続いていますね。先日、その日差しに誘われて(?)、以前ブログで紹介しました「福知渓谷」へ行って参りました!出発が遅かったため、念願の「かま飯」には間に合いませんでしたが、大自然の中で、川の流れる水の音に癒されながら、山道を散策してきました。          周りの山々も 紅葉が進んでいました。  …

素敵なX’masになりますように!

2014年11月18日 スタッフブログ
X’masイルミネーションの点灯があちらこちらで始まっていますね。住空間、1階ショールームも、X’masバージョンに模様替えとなりました。 さっそく小さなサンタがお出迎えしてくれます!      ショールームの中でも存在感のある一枚板のダイニングテーブルには、クリスマスディナーをイメージしたディスプレイになっています。木目を楽し…

コスモス、満開でした。

2014年11月15日 スタッフブログ
先日、氷ノ山の初冠雪のニュースが届きましたね。一気に冷え込んだここ数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪予防も気になるところですが、乾燥や静電気も気になりますよね。保湿を忘れずにケアしていきたいものです。 春先からウォーキングを始め、夏は日焼けを避けプール通いに変更しておりましたが、久しぶりに外を歩いてみようと出かけてまいりました。春、菜の花でいっぱいだった畑が、この時期コスモスで満開…

2015年スケジュール帳を前に

2014年11月10日 スタッフブログ
今年もあと2ヶ月で終わりになりましたね。来年のことを言うのも気が早いかもしれませんが、皆様スケジュール帳は、もう用意されましたでしょうか。 ステーショナリーショップ大好きな私としては、お店に行くたびにスケジュール帳コーナーで、来年はどんなタイプにしようかと悩んでおりましたが、ようやく決定いたしました!スケジュール帳で管理するほどの多忙な毎日では全くないのですが、1日1ページタイプを来年の…

今年の紅葉を楽しむ

2014年11月02日 スタッフブログ
3連休から始まった11月、皆様はどこか、お出かけになっていますか?あいにくのお天気で、予定も立てにくいですよね。 弊社で、定期的に発行している「ニュースレター 11月号」が、先日仕上がりました。(近々発送致しますので、お楽しみくださいね。)姫路近郊のお出かけスポットのコーナーで、「福知渓谷」を紹介しています。名水でも有名ですが、やはりこの時期は、紅葉が楽しめるそうです。毎年、通勤途中の街…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by