2014年11月10日 スタッフブログ

今年もあと2ヶ月で終わりになりましたね。

来年のことを言うのも気が早いかもしれませんが、

皆様スケジュール帳は、もう用意されましたでしょうか。

 

ステーショナリーショップ大好きな私としては、お店に行くたびに

スケジュール帳コーナーで、来年はどんなタイプにしようかと悩んでおりましたが、ようやく決定いたしました!

スケジュール帳で管理するほどの多忙な毎日では全くないのですが、

1日1ページタイプを来年のために、購入いたしました。

日記のようでもあり、予定の管理でもあり、覚書きのようでもありな「何でもノート」にしようと、

今回の購入決定に至りました。

たくさんページがあるので、来年行ってみたい場所や予定を思いつくまま書き込んでみました。

 

皆様もお気に入りのスケジュール帳とともに、有意義な1年になるといいですね!

 

奥野

 

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by