2014年11月30日 スタッフブログ

来週からは、早いもので12月ですね。

12月に入って早速、寒波到来ということで、かなり冷え込む予想です。

風邪にも注意ですが、インフルエンザの波もやって来ているようなので、

元気に年末を迎えられるように、手洗い、うがいを欠かさず用心しておきたいものです。

 

12月に入ると「神戸ルミナリエ」が始まりますね。

見に行かれる方も多いのではないでしょうか。

スマートフォンのカメラ機能が良くなり、手軽に写真を楽しめるようになったので、

行かれる方は、たくさん素敵な写真を撮ってきてくださいね。

面白い機能もあるのでいろいろ試して撮影すると、いつもと違った写真が撮れて楽しいですよ。

私のお気に入りは、ジオラマ模型のように撮れる「ミニチュア加工」です。

何気ない風景も”おもちゃの町”に見えて、とても楽しくなります。

ぜひ、お試しくださいね!

 

奥野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by