皆さん、こんにちは。

明日から10月が始まりますね。

今年の夏は凄く暑かったですが、なんだかんだあっという間に過ぎてしまいました。

10月は食の季節ですし、ハロウィンや紅葉もあります。

過ごしやすい気温にもなってきていますし、お出かけを楽しめそうですね。

 

休日に、GRATEFUL’Sというハンバーガー屋さんに行ってきました🍔

姫路にも去年オープンしたのですが、神戸の須磨にある店舗は海が見えるのでロケーションが良いです。

ハンバーガー以外にも、ロコモコやタコライスなど気になるメニューは多かったですが、私はチーズバーガーを頂きました。

ボリュームがあって美味しかったです。

今回は暑かったので店内の席にしましたが、二階にはテラス席もあるので次はテラス席で頂いてみたいです。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by