皆さん、こんにちは。

とうとう梅雨入りしましたね。

今年の梅雨は例年よりは短いそうですが、大雨になるところもあるみたいですので、

天気予報を確認して気をつけないといけないですね。

 

先週、コンテナハウスのカフェに行ってきました☕

カフェ以外にも、アウトドアショップやネイルサロンもありました!

コンテナハウスはショールームとしても展示しており、購入ができるみたいです。

私が知らないだけで、コンテナハウスで営業しているお店も多いのかもしれないですね。

カフェでは、クッキーのアイスサンドとチーズケーキを頂きました。

クッキーのアイスサンドは初めて食べましたが、凄く美味しかったです!

コンテナハウスのカフェがあるとは思っていなかったので、面白くて楽しかったです😊

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by