皆さん、こんにちは。

今日の空は曇っているので、涼しく感じるので救われています(笑)

最高気温が30度を超える日もあり、私はエアコンをつける日々が始まりました。

まだ6月なのにこの暑さで、どう夏を乗り切ろうか怖いところです。

 

先日お出かけをしているときに、たまたまあじさいの里という場所を見つけたので行ってみました!

良い感じに見頃だったので、綺麗に咲いていました。

あじさいをメインに見れる場所に行ったことがなかったのですが、あじさいの見頃は6・7月の短い期間なので、

綺麗に見れる場所に訪れるのもいいなと思いました。

関西だけでも綺麗に見れる場所は沢山あるみたいですので、来年は計画を立てて見に行ってみようと思います☺

 

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by