皆さん、こんにちは。

あっという間に5月半ばを過ぎました。

今年の梅雨入りは平年より遅いようですので、少し長く天気の良い日を楽しむことができそうですね。

 

GWに海の家でランチを食べに行ってきました🍴

ピザは釜で焼かれているので、耳の生地はふっくらしていてとても美味しかったです。

涼しい風を感じながら、海を眺めて食べるランチは充実した時間でした。

道を挟んで目の前が海だったので、ランチの後は浜辺をぶらぶら散歩しました。

この日は雲一つない青空で気持ちが良かったです。

梅雨に入るまでに、天気の良い日にお出かけを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by