皆さん、こんにちは。

だんだん桜の木が葉桜になっているので、夏が近づいているのを感じます。

各地で20度を超える日々が続きますので、体調に気を付けないといけないですね。

 

私の最近の楽しみは、サッカー観戦です⚽

試合の細かいルールは覚えられていないので、一緒に観戦している友達に聞いてばかりです(笑)

こちらの写真はヴィッセル神戸が初優勝したときの写真です!

優勝の瞬間を生で観戦できる日が、こんなに早く来るとは思っていなかったので良い経験でした。

サポーターの応援は迫力があり、ゴールを決めた瞬間の盛り上がりは最高なので、

生で観戦したことがない方は機会があれば行ってみてください😊

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by