皆さん、こんにちは。

日中は暖かい日々が続いていますね!

昨日と一昨日は雨予報でしたが、曇りに変わったのでお出かけをした方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私は加古川にある、日岡山公園の桜を見に行ってきました。

日岡山公園は約1,000本の桜が咲くので、加古川では桜の名所になっているみたいです!

今が見頃で、とても綺麗に咲いていました。

夜だったので少し肌寒かったのですが、シートを広げてお花見をしている方や、屋台を楽しんでいる方は沢山いらっしゃいました。

日岡山公園の桜は約300本のぼんぼりにライトアップされるので、夜桜を見たい方にもぴったりな場所だと思います。

私は時間が遅く、ぼんぼりのライトアップは終わっていましたが、それでも綺麗な桜を見ることができました。

が咲いている時期はあっという間に終わってしまいますが、桜が散る様子まで楽しみたいと思います🌸

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by