皆さん、こんにちは・

3月末にかけて暖かくなっていくのかなぁと思っていたら、気温も日によって違いますね…

2.3日前には、朝起きると車に少し雪がのっていた気がします⛄

そして週末はお天気まで崩れそうですね

 

さてリノベーションモデルハウスに行ってみると、足場が外れていました!

今回は敢えて一部分しかお見せしませんが、落ち着いていて、とても綺麗な第一印象でした😊

beforeから比較すると無駄なスペースを取り除き、スッキリとしました。

before

after

これから外構の施工に進んでいきますが、さらに良くなる事間違いなしなので、

期待せずにはいられません😲

また工事が進みましたら、皆さんにも発信していきますのでお楽しみください☆

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by