皆さん、こんにちは・

今日は比較的暖かい気候でしたね。

天気予報を確認せず、ダウンジャケットを着て出勤してしまったため、

寒いを通り越して暑かったです。

これからは、毎日天気予報を確認しようと思いました😊

さて先週、えびす祭りに行ってきました!

播磨国総社では通常の時期よりも少し遅れて、2024年のえびす祭りが1月14日から16日に開催されます。

都市伝説では、えびす様が出張で来たために遅れて開催されたと言われていますが、

実際には播磨国総社には元々えびす様が祀られているため、その理由は分からないそうです。(一部引用)

今年も1年、リノベーションやリフォーム、新築など

皆さんの家づくりのお手伝いができる事を楽しみにしております!

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by