皆さん、こんにちは・

今年も残すとこ、1ヶ月ちょっと。。

あっという間に1年が終わるのが早い。

皆さんは今年やり残したことはないですか??

今からまだ間に合うことは、思い切ってやってみるのも良いかもしれませんね😊

 

さて本日は、新築の物件が完成しましたので、ご紹介します!

『中庭の開放感がある、グレーの塗り壁の家』

心地よい自然の光と風を取り入れた、開放的な室内空間。

ウッドデッキがある中庭スペースを設け、家にいながら自然を感じることが出来ます。

外観は、グレーの塗り壁に軒天には天然木を張ることで上質感を演出し、住まうほどに美しい外観デザインに仕上ました。

耐久性や断熱性・気密性のいづれも数値に裏打ちされた高い性能を実現しています。

 

 



 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by