2016年11月13日 現場中継ブログ

本日は午前中、姫路市の現場の引き渡しと機器説明でした。

最近では少なくなったのですが、仏壇を入れるスペ-スの扉が

収納できる”軸回し”という扉です。便利な扉ですね。

 dscn1080

玄関にもたっぷりの収納。扉面積が多いので

木目調ホワイト系で統一。広く感じますね。

以前は、

p1030231

完成後は、

p1050522 p1050523

玄関ドアも木目調の採風ドアで閉めたまま

風が通せます(網戸付)

p1050535

p1050524

 

以前はリビングの横に和室がありました。

p1030235

これと洋室にし、3枚の引込戸をつけて個室にも

なるようにしました。

p1050520

外部の塗装以前です。

020

壁は少し明るく、塀は門に近い色で濃くして

アクセントとメリハリを付けました。

p1050533

最後は、PC台(大工さん作ってもらいました。

p1050518

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by