年末になり何かと慌しくなってきましたね。

冬本番の寒さかと思えば、暖かくなったりと気温の差が激しく体調を崩しがちですが、

皆様、お風邪などひかれてないでしょうか?

あったかいお鍋でも食べて、あたたまってくださいね!

さて、以前ご紹介した上郡のリフォームのお家が完成しましたのでご紹介します。

 

*リビングです。少し暗かったリビングが窓が増え、内装も白くすることで一気に明るくなりました。                         

工事 前 (6)工事 後 (6)

 

 

*タイルで寒かったお風呂もシステムバスにすることで寒さから開放されました。 

工事 前 (9)工事 後 (4) 

 

*トイレです。こちらもタイルをはがし、スペースが広くなりました。手すりも付いて安心です。

 

工事 前 (8)工事 後 (2)

 

 

*洗面所です。収納も増え、洗面台も大きくなり、忙しい朝でもご家族一緒に使えますね。

工事 前 (7)工事 後 (3)

 

 

*台所です。こちらも内装を明るくし、キッチンも入れかえました。

工事 前 (10)DSCN4199

 

白を基調とした、清潔感溢れる素敵なリフォームの完成です。

 

 

今年も一年間、住空間建築設計のHPをご覧頂き、誠にありがとうございました。

来年も皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張りますので

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2021 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by