小春日和の日が続いていましたが、雨の一日となりました。

夕方までは、傘の出番はないかと思っていましたが、

お昼前から、降り始めましたね。

雨の日の運転が苦手なので、帰り道が憂鬱です。

皆様も、気をつけて運転してくださいね。

 

何度か工事の様子をお伝えしてきたマンションのリノベーション工事の現場ですが、

完成に近づいています。一部をご紹介しますね。

以前は、独立したキッチンスペースでしたが、リビングを見渡せるオープンキッチンになりました。

DSCN0800DSCN3667

 

和室からモダンな雰囲気の洋室となりました。

DSCN0799DSCN3672

 

収納スペースなども多く取り、水廻りの動線もまとまめることが出来ました。

完成レポートを楽しみにしていてくださいね。

奥野

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by