2013年04月27日 現場中継ブログ

こんにちは。

明日から誠に勝手ながらGW休みを頂くので
ここまでの現場状況をお知らせ致します。

まずは倉庫から。
躯体から~
P1160539

今現在!
P1160978

次に、以前もお見せしましたが普段見れない部分を!
天井裏などに隠れているダクトやたくさんの電気コード等。
P1170003

そしてUBはこんな風に納まってます。
P1170002 P1160999

UBの中はというと…
P1160698 P1160699

まだ養生したままなので分かりづらいですが。

続いて天井部分!
順を追ってご紹介♪ 遮熱シートが貼られ、(2階部分)
P1170005 P1160203

それからセルロースファイバーを入れます。
(この写真はまだ中にセルロースは入っていないですけどね。)
P1160985

 

そして壁はもうセルロースファイバーが入っているのでボードで塞ぎます。
P1160700

興味はないかもしれませんが、ダクトの中を普段
覗くことはないと思うので、おまけ的な感じで♪笑
P1170004 P1170016

今回はここまでで~す。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by