2014年09月 月別アーカイブ

神崎郡神河町の現場完成!

2014年09月26日 現場中継ブログ
最近は、暑いような涼しいような変なお天気ですね。大きな事故もなく、災害もなく工事が終わりました。元々は集会場だった建物をお住まいに変えるという工事を行いました。まずは、お風呂がなく住むための設備の工事が必要でした。キッチンルームは、集会場であったため約10畳ほどのスペースに壁付けのキッチンがついていたお部屋が・・・               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓LIXIL シエラ のキッチンを対面…

神崎町で現場が始まりました。

2014年09月10日 現場中継ブログ
暑さもだいぶマシになってきましたね。神崎町 寺前駅より少し西の地域で工事が始まりました。元々は地区集会所をお住まいになられる住宅に内装を大きく改修する工事です。建物は、鉄筋コンクリートです。こちらの集会所は、お風呂がなくトイレが広く取られていましたのでまずはお風呂の取り方から検討が始まりました。内部解体で心配だった解体予定の壁は木地の下地壁だったので何なく解体が出来、良かったです。元のトイレ内を分…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by