2013年04月 月別アーカイブ

姫路市O様邸の新築工事 パート3!!

2013年04月27日 現場中継ブログ
こんにちは。明日から誠に勝手ながらGW休みを頂くのでここまでの現場状況をお知らせ致します。まずは倉庫から。躯体から~今現在!次に、以前もお見せしましたが普段見れない部分を!天井裏などに隠れているダクトやたくさんの電気コード等。そしてUBはこんな風に納まってます。 UBの中はというと… まだ養生したままなので分かりづらいですが。続いて天井部分!順を追ってご紹介♪ 遮熱シートが貼られ、(2階部分) そ…

姫路市O様邸の新築工事 パート2!!

2013年04月16日 現場中継ブログ
こんにちは。 前回に引き続き、O様邸の新築工事の途中経過をご紹介します。 まずは玄関から! 取っ手が扉の下から上まで長~く付けられています。デザイン性を重視した玄関扉です。そして採光のため扉上に窓を設置。 次に現在の外観!  これはガレージの屋根と2階の壁面。 では中へ。今回は1階を。 配線とダクトがいっっぱい。 リビングから奥に玄関が見えます。 1階から2階を見上げるとこん…

姫路市O様邸の新築工事 真っ最中!!

2013年04月06日 現場中継ブログ
こんにちは。今回は新築工事の途中経過をご紹介します。棟上げからここまでの流れをダダっとお伝えします! まずは、3月後半の棟上げから! あっという間に骨組みが出来あがってしまいました。 4月の頭にはもう屋根・壁が!!   そして今はもう1階も2階も窓がほぼついております。  室内はというと・・・ ↑これは2階から階段設置場所を見降ろした所です。 ↑そして1階から見上げた階段…

姫路市K様邸の玄関リフォーム完成!!

2013年04月01日 現場中継ブログ
更新遅くなりましたが、K様邸の玄関リフォームが完成しました。 前回の現場では、電気屋さんが最後室外機等の設置をされていましたが設置完了です。その部分をご紹介します。 設置前 設置後 以前は玄関横に室外機が置かれていて場所を取っていましたが 玄関上に壁掛けで設置したので玄関前にスペースが生まれ車が置けるようになりました。 …

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by