2013年03月 月別アーカイブ

姫路市K様邸の玄関リフォーム途中経過!!パート2

2013年03月25日 現場中継ブログ
前回の途中経過から、コンクリートも固まってきて塗装も綺麗に仕上がってほぼ完成です。 ここに車を止めるのですが、重い車を乗せるにはあと1週間程待たなければいけません。人が通ったりバイクを置いたりはもう出来ます。 外の玄関周りも白く塗装され綺麗に仕上がりました。 只今、電気屋さんが室外機などを設置してくれており完成はもうすぐそこです!!     …

姫路市K様邸の玄関リフォーム途中経過!!

2013年03月22日 現場中継ブログ
只今玄関リフォーム真っ最中!玄関前に車を駐車するために、建物より少し出っ張っていた玄関を奥へ少し移動し車が置けるスペースを作っています。 出っ張っていた玄関を削り、移動した写真しかなくて申し訳ないのですがこんな感じです! そしてもうすでに地面にコンクリートを流し終えたところです!これがコンクリートを流しいれる前。 そして流しいれた後。 すごくキレイ!さすが左官屋さん!! あとはコンク…

姫路市W様邸 1階部分の全面リフォーム完成!

2013年03月21日 現場中継ブログ
前回までお伝えしていたお宅のリフォームがついに完成しました!!壁や天井・キッチンなど白を基調にしているのでとてもすっきりしていて、フローリングや棚の木部がとても際立ちます。 まずはキッチン!  次に階段下の造作棚! そして玄関からリビングまでにある廊下&クローゼット すごくきれいで感動しました。 これからもどんどんリフォームされるお宅を以前より「きれいに」「快適に」「居心地良く」 …

今日の現場中継!!

2013年03月11日 現場中継ブログ
みなさん、3月1日ぶりです。前回紹介したリフォームの今はどうなっているか!?・・・・ キッチンがついに出来あがりクローゼットがあと少しで出来あがり他にも着々と仕上がっております。 完成まであと少し。 みなさんも完成を楽しみにしていてくださいね。 …

3月1日の現場中継!!

2013年03月01日 現場中継ブログ
本日の現場中継は…こんな感じで~す♪柱を立てて、ここから壁が作られていきます。現場で見てると、何もないところからこうやって柱が立ってここに壁が出来てこの先玄関が出来て… リフォーム後を考えるとすごいワクワクします♪ 今日はこんな感じで。この先をみなさんお楽しみに~♪♪ …

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by