2019年05月 月別アーカイブ

お風呂の増築

2019年05月21日 現場中継ブログ
お風呂の増築
増築したお風呂の外壁に杉板をはりました。又塗装まですがすっきりとしました。既存の屋根の勾配だとお風呂が低くなる為勾配を緩く、又軽量な部材のガルバリウム鋼板屋根を採用いたしました。増築する前はこんな感じお風呂から見える坪庭も又つくりますので最後アップいたします!…

ファブリックパネル

2019年05月13日 現場中継ブログ
ファブリックパネル
会社で自作しています。発砲系の断熱材をベ-スにして作るので非常に軽くできます。お客様宅にも取付いたしました。基本的には、設計時のコンセプトはシンプルその後、家具や飾り等でお客様の好みにしていただいと思っています。子供さんの書いた絵をおしゃれな額にいれて飾ってもいいですね。…

防犯カメラ

2019年05月10日 現場中継ブログ
防犯カメラ
最近、ご依頼の多い防犯カメラ工事安価なものはカメラ本体にSDカ-ドに記憶するタイプがありますが、高所なら確認作業が大変です。今回はHDDとモニタ-が一体になったタイプです。モニタ-セットなので確認も室内のモニタ-でできます。続いて外装の現場に行ってきました足場ができて、洗浄・下地処理中です…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by