2015年10月 月別アーカイブ

秋深まりましたね!

だんだん気温も下がってきて、秋の深まりを感じますね。会社のある姫路より、北の上郡はもっと冷え込むのかな?と思います。その上郡の現場工事は、どんどん進行しております。 水廻りはすべて一新します。タイル貼りのトイレを解体したところです。         この箱形が、ユニットバスです!! &nb…

省エネ住宅ポイント受付が、終了しました!

2015年10月22日 スタッフブログ
10月後半というのに、暖かい日が続いていますね。衣替えした洋服を戻しつつの毎日です。 昨日、3月から始まった発行申請の「省エネ住宅ポイント」が、期限の来年1月を待たず、受付が終了となりました。10月に入って一気に駆け込み申請となったようで、最終日の受付機関は、かなり込み合っていたようです。ポイント分を商品と交換したり、追加工事に充てられたりと、リフォーム工事を検討される方には、とってもお…

床暖房の設置工事をしています!

10月に入り、急に肌寒くなりましたね。急な温度変化に体調を崩さないよう、気をつけないといけませんね。そして、10月と言えば、秋祭りの季節です。毎晩、太鼓の練習しているのが聞こえてきますね。それだけでも、血が騒ぐ・・という方も多いのではないでしょうか。お祭りで懐かしい顔ぶれが揃うのも楽しいものですね。 さて、マンションのリノベーション工事ですが、床を全部撤去した後、床の高さを揃えて、床暖房…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by