2015年08月 月別アーカイブ

家庭菜園で収穫しました!

2015年08月31日 スタッフブログ
明日から9月ですね。お子様は、明日から新学期が始まりますね。夏休みの間に一緒に来店されるお子様たちが、日に日に日焼けをされていくので、あぁ、楽しい夏休みを過ごされてるんだなぁと、見ておりました。 家庭菜園で栽培された「ブドウ」を頂きました!       家庭菜園で収穫したとは思えない見事なブドウですよね。秋は他にも旬を…

もうすぐ、夏休みも終りですね。

2015年08月27日 スタッフブログ
先日の台風が過ぎてから、朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。それでも、日中の気温は高くなりますが、空が秋らしくなってきて、夏休みも終りかなとしみじみしてしまいます。ご家庭では、夏休みの宿題の追いこみに忙しくされていることでしょうね。 さて、隔月で発行させて頂いております、住空間ニュースレター9月号が完成いたしました。HPでも紹介させて頂きました新築現場の内装写真や、9月にぴったりのお出か…

壁紙でリフォーム。

2015年08月17日 スタッフブログ
8月半ばを過ぎて、朝晩が少し凌ぎやすくなりましたね。お盆休みは、どこかお出かけになりましたでしょうか。ご家族の帰省などで賑やかにすごされた方も、ほっと一息をつかれているのではないでしょうか。 お部屋一室のリフォームのご依頼がありました。Before       After    …

お盆休暇のお知らせ

2015年08月04日 スタッフブログ
8月に入り30度を超える暑い日が続いていますね。みなさまは、体調崩されることなくお過ごしでいらっしゃいますか? さて、弊社のお盆休みは、8月13日(木)~8月16日(日)と、させて頂きます。※8月17日より、通常営業を開始いたします。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。HP、メールやFAXでのお問い合わせはお休み関係なく承っております!お気軽…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by