姫路・加古川での大規模リフォームなら、一級建築士 住空間建築設計へ

0120-92-0036 携帯からのお電話 079-284-0288 受付時間 9:00~18:00
現在の位置 : ホーム > 6月 2015

スタッフブログ

理想の対面キッチンに。

投稿日:2015年6月23日(火)

日に日に暑くなりますね。

昨日より姫路城周辺では、「ゆかた祭り」が開催されています。

せっかくの「ゆかた祭り」ですから、浴衣でお出かけの方もいらっしゃるのでは。

お天気も雨の予報は木曜日のようですので、ギリギリ大丈夫そうですね。

ライトアップされた姫路城周辺で、漫ろ歩きを楽しんでくださいね。

 

弊社では、新築がいよいよ完成し見学会を控えております。

見学会の詳細は、新築HPまで。→→http://jyukukan-h.net/

 

またリフォームでは、最もご相談でも多いのが水廻りで、中でもキッチンを壁付けから

対面キッチンに変更したいというご相談です。

DSCN1930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、この度完成した新築のお家のです。

リクシルのキッチンです。

ご家族とコミニュケーションが取れる対面キッチンは憧れですね。

住まいのご相談事がありましたら、お気軽にお問いあわせくださいね。

 

奥野

★オープンハウスのご案内★

投稿日:2015年6月16日(火)

今年は、梅雨に入っても暑い日が続きますね。

外の作業の多い大工さんなどは、日焼けで真っ黒です。

 

長らく工事を行ってきました加西市の新築現場が完成いたします!

住空間では、6月27日、28日で、オープンハウスイベントを開催いたします。

「ダブル断熱の家」×「二世帯住宅」の新築となります。

ぜひ、この機会にご覧くださいね!

ご希望の方は、ご案内状をお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

住空間 新築HPでは、工事の様子のレポートがありますので、そちらも是非ご覧くださいね!

HPへはこちらから→  http://jyukukan-h.net/

 

奥野

 

 

マンション リノベーション工事が始まっています。

投稿日:2015年6月1日(月)

今日から6月ですね。

この週末は、運動会だった学校も多かったようですね。

相生では、「ペーロン祭」が開催されていました。

恒例の花火もたくさんの方が、楽しまれたのではないでしょうか。

自宅に音だけは聞こえてきましたので、音のみで雰囲気を味わっていました。

 

さて、住空間では、姫路市内のマンションのリノベーション工事が進んでいます。

解体後。

DSCN1545

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ完成が見え始めました。

DSC_1041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面、浴室のスペースになります。

キッチンの設置も完了し、内装も進んでおります。

また、完成しましたら、こちらで紹介したいと思いますので

楽しみにしていてくださいね。

 

奥野

2012年12月オープン!一級建築士のデザインしたショールームへ是非お越しください 住宅設備のご見学など詳しくはこちら
土・日・祝も無料電話相談受付中 0120-92-0036 受付時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせはこちら
一級建築士の施工事例 たくさんの住空間をご紹介
最新 現場中継ブログ 実際の施工の様子をご覧いただけます。
一級建築士のデザインしたショールーム ご見学など詳しくはこちら
テレビCM動画 再生はこちら
イベント・チラシ情報
社長ブログ 建築・設計への思い、日々の様子などを綴っています。
スタッフブログ 設計事務所の仕事の様子をご紹介します
一級建築士の地域密着 部位別リフォーム 費用目安 50~300万 詳細はこちら
お風呂リフォーム・価格
キッチンリフォーム・価格
小規模・部位別リフォーム・パックトイレリフォーム・価格洗面リフォーム・価格外壁リフォーム・価格エクステリアリフォーム

最新記事

月別の過去記事一覧

スタッフ紹介
リフォーム無料相談会開催!キッズルーム完備
資料請求 リフォームの真実、流れなど詳しく解説
リノベーションの流れ 実例を交えてご紹介
【知らないと損をする】中古住宅選び/購入10のポイント/リフォーム業者の選び方
リフォームで失敗しない為の5つの自己防衛策 リフォームする前にご覧ください
注文住宅・新築一戸建てサイト
採用情報 正社員・パート募集
一級建築士事務所 住空間建築設計 建築業許可 第460830号 電話番号 079-284-0288 FAX番号 079-284-0307
このページのトップへ