2015年06月 月別アーカイブ

理想の対面キッチンに。

2015年06月23日 スタッフブログ
日に日に暑くなりますね。昨日より姫路城周辺では、「ゆかた祭り」が開催されています。せっかくの「ゆかた祭り」ですから、浴衣でお出かけの方もいらっしゃるのでは。お天気も雨の予報は木曜日のようですので、ギリギリ大丈夫そうですね。ライトアップされた姫路城周辺で、漫ろ歩きを楽しんでくださいね。 弊社では、新築がいよいよ完成し見学会を控えております。見学会の詳細は、新築HPまで。→→http://j…

★オープンハウスのご案内★

2015年06月16日 スタッフブログ
今年は、梅雨に入っても暑い日が続きますね。外の作業の多い大工さんなどは、日焼けで真っ黒です。 長らく工事を行ってきました加西市の新築現場が完成いたします!住空間では、6月27日、28日で、オープンハウスイベントを開催いたします。「ダブル断熱の家」×「二世帯住宅」の新築となります。ぜひ、この機会にご覧くださいね!ご希望の方は、ご案内状をお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。…

マンション リノベーション工事が始まっています。

2015年06月01日 スタッフブログ
今日から6月ですね。この週末は、運動会だった学校も多かったようですね。相生では、「ペーロン祭」が開催されていました。恒例の花火もたくさんの方が、楽しまれたのではないでしょうか。自宅に音だけは聞こえてきましたので、音のみで雰囲気を味わっていました。 さて、住空間では、姫路市内のマンションのリノベーション工事が進んでいます。解体後。     …

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by