2015年06月01日 スタッフブログ

今日から6月ですね。

この週末は、運動会だった学校も多かったようですね。

相生では、「ペーロン祭」が開催されていました。

恒例の花火もたくさんの方が、楽しまれたのではないでしょうか。

自宅に音だけは聞こえてきましたので、音のみで雰囲気を味わっていました。

 

さて、住空間では、姫路市内のマンションのリノベーション工事が進んでいます。

解体後。

DSCN1545

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ完成が見え始めました。

DSC_1041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面、浴室のスペースになります。

キッチンの設置も完了し、内装も進んでおります。

また、完成しましたら、こちらで紹介したいと思いますので

楽しみにしていてくださいね。

 

奥野

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by