2014年04月 月別アーカイブ

G・W休業のお知らせ

2014年04月20日 スタッフブログ
こんにちは、江川です。桜の花も散り、青葉が目立つようになりましたね。数日前に、名古山を通りぬけた時、桜の花が桜吹雪の様に舞いそして、車のフロントガラスにポツポツと桜の花びらがつき、それがとてもきれいだなと感じつつも桜が散っていく様子がどこか切なく、また寂しく感じてしまいました。春は出会いの季節でもあり、また別れの季節でもあるせいでしょうか…特にこれといって、悲しい思い出がある訳ではありませんが…(…

ご入園、ご入学おめでとうございます。

2014年04月10日 スタッフブログ
こんにちは、江川です。 先日、加古川市にある日岡山公園というところへお花見をしに行きました。お花見をするのは何年ぶり?と、いうくらい本当に久しぶりでした。 桜の木が沢山植わっており、すべてが満開で、とてもきれいでした。こんな風に、ちゃんと桜を眺めたのは何年ぶりだろう。と思いました。そして、やっぱり、四季折々、季節を感じるものはとっても素敵だなと、改めて感じました。それから、たこ焼きや、から…

新生活

2014年04月02日 スタッフブログ
こんにちは、江川です。 4月もスタートし、新生活が始まりましたね。色々なところで、桜の花が満開に咲いているのを見かけます。私の実家の近所の桜も、満開に咲いていました。菜の花も咲き、ピンクと黄色の色が穏やかで、春の訪れを感じさせてくれますね。そんな新生活を、気持ち良くスタートさせたい!と思い、要るもの、要らないものを整理して、お部屋の掃除をして、カーテンなども新しいものに変えて、家具の配置も変…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by