2014年04月20日 スタッフブログ

こんにちは、江川です。

桜の花も散り、青葉が目立つようになりましたね。
数日前に、名古山を通りぬけた時、桜の花が桜吹雪の様に舞い
そして、車のフロントガラスにポツポツと
桜の花びらがつき、それがとてもきれいだなと感じつつも
桜が散っていく様子がどこか切なく、また寂しく感じてしまいました。
春は出会いの季節でもあり、また別れの季節でもあるせいでしょうか…
特にこれといって、悲しい思い出がある訳ではありませんが…(笑

新生活が始まったばかりかと思っていましたが
1ヶ月が過ぎるのはとても早く
4月も、後10日程で終わってしまいます。
小さい頃は1ヶ月が過ぎる事がとても長く感じていましたが、
最近では1ヶ月、1年があっという間に過ぎていきます。

ある方から人生の考え方についてお話を
して頂いたことがあります。
何十年先を見据えて今日をいかに考えて生きるか。。。
その違いが人生の違いなのですね。
(なんて、ちょっと格好つけて話してみました。。。笑)


G・W休業のお知らせを致します。
4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)まで休業致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by