2022年12月08日 社長ブログ

briskinをご存じでしょうか?

先日たまたまTiktokで紹介されていました。

此方はGmailをビジネスでお使いの方には非常にありがたい機能となります。

Gmailの拡張機能です。

毎回似たようなメールを作成していませんか。

1からメールを作成するのは、時間がかかりますよね。
そのようなときは、メールのテンプレートツールを使うことで、高速でメールを作成することができます!

という便利な機能です。

少し設定には英語で難しい所もありましたが使ってみると、確かに時短できます。

ご興味あればチャレンジくださいね。

Gmail briskinで検索で説明もみられます。

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by