お客様名称 姫路市 T様
施工事例
全面リフォーム
キッチンリフォーム
外壁リフォーム
費用  万円 工期 4か月

施工前 外観

窓ガラスを1枚ガラスからLow-Eガラスに変えることで、断熱性が増しました。

施工前 キッチン

空間を有効活用した開放感あふれるキッチン

施工前 和室

和室の床の間を活用し、便利なスタディコーナーとクローゼットに

施工前 玄関

元々はトイレスペースだった空間を利用し”シューズインクローゼット”に生れ変わりました。

施工前 玄関前

吹付塗装で塗替えられた外壁と木目の玄関ドアの良さが一際目立ちます。

施工前 浴室

カウンターを無くすことで、お掃除がしやすくスッキリしました。

施工前 トイレ

タイル貼りのトイレでしたが、アクセントクロスを用いてオシャレな空間になりました。

断熱性が高いのは、なにも新築だけではありません。

リノベーションにより、今のご自宅を今よりも温かくすることが出来ます。
いくつかの方法がありますが、その内の一つカギは”窓”にあります。

その理由は、室内の暖かな熱を一番多く逃がしているのが、窓だからです。

今回全面リフォームの中で、1枚ガラスからLow-Eガラスにすることで、断熱性が増しております。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2022 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by