2020年04月15日 社長ブログ

兵庫に緊急事態宣言が発出され1週間強です。

以前は業者の営業の方が毎日のようにお見えになっていましたが

ほぼ電話のみです。

近所のホ-ムセンタ-は開いていますので日用品などの不便はないのですが

人の距離間があるな~と。

出来るだけ人と会う事は最小限に抑えつつも、仕事上0にはできないのが

現実です。

 

日々消毒等の自己防衛をしています。

マスクは貴重なので、使い捨てを1度で捨てると無くなるので、注文していた

マスク除菌液がやっと届きました。しかも詰め替え用しかなく、霧吹きを

探すのも一苦労。やっと揃い、使っていきたいと思います。

001

あるニュ-スで、感染は、手から目や口ル-トで入ってくると

聞きました。無意識に顔を触っているので、触ったらまず

手洗いを徹底していきたいと思います。

皆様もご安全に。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by