2018年01月04日 社長ブログ

恒例の実家に帰省しました。

両親には申し訳ないのですが、自分が断熱性の高い家に

住んでいる為、40年前の実家は耐えれない位

寒かったです。このようなお家を少しでも少なく

する事がこの仕事の使命かと感じました。

 

話は変わりますが、私の家はスマホ4台とWifiがあり

月に4万円前後携帯会社に払っていました。

CIMG4026

 

昨年の後半に有る方から勿体ない。半分になるのにと

話を聞き、SIMフリ-に変える事にしました。

未だ廻りには多くないですが直ぐにメリットがありました。

携帯会社も移られたくない為に、何かと手続きが複雑にしていますが

ネット社会ですがので調べればそれほどでは無かったという印象です。

解約手数料は携帯の機種代の残や新規機種購入費など最初は

数十万円いりましたが、今後月に4万、年50万弱を払い続ける事を

思えばと思い切りました。

切り替え後の月の支払が13,000円になり、27,000円程下がりました。

これを1年でみると324,000円浮く事になります。5年なら162万節約です。

すごいですね。月に割るとそう思いませんが結構な額です。

 

最後になりましたが、旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by