2017年11月22日 スタッフブログ

皆さまこんにちは。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

寒さが苦手な私は

朝起きて布団から出るのに一苦労です・・・

そんな我が家ついにこたつを出しました^^

暖房はもう少し我慢します、、(*_*;

こたつから出られなくなるのは分かっておりますので

朝は服を温めるだけと自分に言い聞かせています。

(子供たちは時間に余裕があれば入ってOKですが

 やはりすんなり出られないので

 毎回プチバトルすることも承知の上です(-_-))

 

寒さに敏感な私は隙間風を感じる度に

気密性が高い家に住みたいと常々思います。

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)にも

すごく興味があるので日々勉強です^^

 

これからもっと寒くなりますが

体調にはお気をつけください(>_<)

 

IMG_20171117_114151

 

先日の参観日にて娘と作りました。

一体これは何だと思いますか?

 

答えは、、ご想像にお任せします^^(笑)

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by