2017年09月28日 スタッフブログ

皆さま こんにちは

9月も終わりになり、朝晩はめっきり肌寒くなってきました。

九州では、【カメムシ】が大量発生だそうです。

私も最近、娘の家の玄関にへばりついている【カメムシ】の駆除を

させられました・・・( ノД`)シクシク…

【カメムシ】が洗濯物につくと折角洗った洗濯物も臭くなってしまいますよね。

また、【カメムシ】が大量に発生した年の冬は極寒になるとか・・・

真意はわかりませんが、備えあれば憂いなしですので

今から家の点検をされ早目に寒さに備えたいですね。

 

※カメムシ大量発生の画像を載せようかと思いましたが、気持ち悪いので

やめておきます。(><)

gpfd_8f12707527640b8ac014cd2cb7a82ac925ccacdf

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by