2017年06月13日 社長ブログ

先日TV番組を見ていました。

女性トレ-ナ-のストイックな行動に密着取材をしていました。

その女性はスポ-ツジムのトレ-ナ-で、見事に腹筋が割れていて

自分の体が広告塔の意味もあり鍛えているそうです。

食事制限や毎日の筋トレはマウスピ-スを付けないといけないレベルの

トレ-ニングをされています。

又そこに通っている方も仕事の前にハ-ドなトレ-ニングをしてから

出勤する風景をみて、自分もたまにジムで筋トレをしている程度と比べて

もう少し自分を追い込む気持ちが出てきました。これからの筋トレは

モチベ-ションや体力に差が出てくると思いますのでストイックに行こうと思います。

 

すこし前になりますが、有る方に誘われて早朝登山に行った事が有ります。

その時に集まっている方は事業をされている方や企業の責任者の方が多かったように思います。

約1:30~2時間の登山ですが、その後皆さんお仕事にいかれます。

私は2度ほどの参加でしたがその事をTVをみて思い出しました。

自分への刺激をいただきました。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2021 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by