お客様名称 姫路市A様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
外壁リフォーム
エクステリアリフォーム
耐震リフォーム・その他
費用 2200(外構工事を除く) 万円 工期 4ヶ月

施工前の玄関廻り

庇を長く出してポーチも広くしました。自転車も雨に濡れずに収納できて便利です。

施工前のリビング

和室と繋がった洋室をリビングダイニングに。明るく広々とした空間になりました。

施工前の和室

リビングからの和コーナーに。小さなお子様のお昼寝もここでできるので安心です。

施工前の台所

壁付けのキッチンから対面キッチンへ。お料理しながら会話も弾みます♪

施工前のお風呂

タイル貼りの昔ながらのお風呂でしたが、システムバスに入れ替えることで快適なリラックス空間へと変わりました。

施工前の洗面所

白を基調とした洗面、脱衣所は清潔感のある空間に。

施工前のトイレ

アクセントにタイルを貼りました。細かいところまでご夫婦のセンスが光ります。

施工前の階段

小さなお子様がいらっしゃるA様。以前の階段は心配でしたがこれなら安心ですね。

施工前のお庭

 

 

 

 

 

 

姫路市街地で、このお庭の広さは圧巻です。お子様も広いお庭でのびのび元気一杯になりますね!

築36年のリノベーションでした。

お若いご夫婦でしたが、一生懸命考えて選ばれている姿はとても素敵でした。

もしもに備えて、耐震補強もしっかりしましたので、安心です。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by