2015年11月03日 スタッフブログ

11月に入り、ようやく秋らしい気候になりました。

通勤途中に、イチョウ並木が綺麗に色づいているのに癒やされつつ、

出勤しております。

紅葉の季節も楽しみですね!

 

姫路市 K様、事務所のリフォーム工事が完了しました。

DSCN2342

 

 

 

 

 

 

 

どうしても仕事の資料が増え続けるので、置き場にも一苦労です。

004

 

 

 

 

 

 

 

片側の壁に可動棚を造作しました。奥行も広いので、大きな本もしっかり収納できますね。

P1000755

 

 

 

 

 

 

 

窓側の壁は、アクセントに目に優しいグリーンの壁紙にしました。

デスクは置かずカウンターを造作し、パソコンを見ながら並んでお仕事の打ち合わせが

出来るようになりました。

床は見た目は無垢材のようですが、店舗用に使用される丈夫なクッションフロアです。

コピー機など重いオフィス機器を置いても安心ですね。

 

事務所全体に自然素材が感じられる雰囲気に仕上がりました。

これで、仕事も捗りそうですね!

奥野

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by