2015年10月07日 社長ブログ

思うことは簡単ですが、実行することは

難しいと今更ながら日々思います。

ブログ更新しかり、運動しかり。

 

さて先週の土曜日は次男の運動会。

長男から数えると12回目の運動会です。

場所も段取りも慣れたもんです。

設置もし、一服していたら父兄の方のお声かけいただき又リフォ-ム考えていると

言っていただきました。

事務所をこの場所に移転して3年、最近は事務所近くでも少しづつお仕事を

頂けるようになりました。

ありがたい事です。

 

移転当初より事務所の2階の庇にオリ-ブの鉢植えがあり

手入れもせず元気に育っていたのですが、ある日葉が全部枯れて

いるではないですか!

実は仕事で、すこしシンドイ事が有ったのでよけに自分と重ねてしまい

落ち込みましたが、水をやり肥料をやる位しか思い当たらずに

数日。なんと、芽がでてきました↓

001

 

 

 

 

 

 

 

そして私の悩みも少し和らぎました。

単純な脳です。石の上にも3年か

 

 

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by