お客様名称 姫路市S様
施工事例
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
外壁リフォーム
エクステリアリフォーム
費用 外構除く 1400 万円 工期 3ヶ月

独立したキッチンでした。

アイランド型に配置。対面キッチンになり、リビングにいるご家族との会話もはずみますね。キッチンは、LIXIL アレスタを使用。

白を基調に配色を抑えた内装です。

背の高いご主人様には少し窮屈な大きさの浴槽でした。

ゆったり足を伸ばしてお湯につかれる広さに。高断熱浴槽のTOTOサザナを使用。

洗面スペース。

朝の忙しい時間帯でも、2人並んで使える広さです。鏡の下には、アクセントにタイルを使用しました。

タイル地のトイレでした。

間接照明を使い、明るく落ちついた雰囲気に。収納スペースもプラスしました。

以前の階段。

勾配のゆるやかな階段に替え変えました。

以前の玄関まわりです。

壁面収納を造作。お部屋の雰囲気にあわせた色あいが素敵ですね。

外装のイメージを変えたいとのご要望でした。

レンガ調のお庭の雰囲気にあわせた外装になりました。

奥様のご要望は、「キッチンは対面フラットのアイランドキッチン」とのことでした。

内装は、白を基調とした配色の少くなくし、落ちついたシックな雰囲気にまとめました。

水廻りのリフォームに合わせ、キッチン、洗面からお風呂までの生活動線を繋げることで、

毎日の家事がしやすくなりました。

また、2階にはセルロースを使用し、断熱性を高めました。

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2021 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by