2015年03月30日 スタッフブログ

昨日はせっかくの日曜日でしたが、雨になりましたね。

姫路城のグランドオープンもあり、お出かけの予定だった方も多かったのではないでしょうか。

桜は咲き初めや、蕾だったりで、「花散らしの雨」とはならなかったようで、一安心です。

 

4月になり、新生活が始まるという方も、そうでない方もお家の中が新しくなると

嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。

そんなウキウキした気持ちでお過ごしになっていらっしゃるのではないかなと、

想像する完成したばかりのリフォームの現場を紹介します!

 

まずは、新しくなったお風呂です。

落ち着いた色の壁が贅沢な気持ちにさせてくれますね。

IMG_0614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トイレです。

施主様のこだわりの遊び心のある手洗いです。壁のポイントのグリーンと良くあっていますよね。

IMG_0610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、リフォームでこういったことがしたい、ここをこうしたいなどお気軽にご相談くださいね。

リフォームや新築についての無料相談会開催中です。

ご来店の際は、お電話、またはメールでご予約お願いいたします。

 

奥野

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by