2014年12月07日 スタッフブログ

予測通りに寒い日が続いていますね。

四国で大雪のため車が立ち往生しているニュースなどが、大きく報道されていましたね。

普段から雪道に慣れていないので、市内で雪が積もったらどうしようかと不安になります。

日頃から、雪に備える準備も必要かもしれませんね。

 

コタツを出して、寒い夜に備えた我が家ですが、

なぜかアイスが恋しくなり、はまってしまいました!

一押しは、「冬限定 雪見だいふく 抹茶」です。

この季節限定のものが、色々発売されているので、

寒い寒いと言いながら、アイスを食べるもの

一味違った冬の楽しみ方かもしれませんね!

 

奥野

 

 

 

 

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by