2014年09月08日 スタッフブログ

こんにちは。

この間の雨から、すこし涼しくなりましたね。

皆様、体調など崩されていませんか。

あまり体を動かしたりするのは得意ではない私ですが、

スポーツを観るのは大好きなんです。

で、テニスの錦織選手です!

全米オープンの決勝進出しましたね。

数年前からテニスをTV観戦するようになりましたが、

テニスって見始めると、他のことが何も出来ないんです。

いわゆる、「ながら」の出来ないスポーツで、困ったものです。

決勝、普段とは違う意味で、TVに釘付けですね。

 

先日、全面リフォームの施工事例をUPしていますので、

是非、ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by