2014年03月23日 スタッフブログ

こんにちは、江川です。

先日、所用で、夢前町に行っていたのですが
その日はとても寒く、雨も降っていました。
すると、気がつくと、雨から雪にかわり、吹雪いていました。
姫路に戻ると、雨は降っていましたが、
雪は降っていなかったそうです。
聞けば、姫路と夢前町とでは、気温が4度ほど違うそうです。
まだまだ、朝と夜は冷え込んでいるので、体調管理には
気をつけたいですね。

 

さて、桜の花も少しづつ咲き始め、
お花見シーズンがやってきますよ~♪
今年は、姫路城も幕がとれ、足場はまだ残っていますが、
姫路城を眺めながらお花見ができますね。

足場解体には、後、1年程かかるそうですよ。
早く、きれいに改修された、姫路城が見たいですね。

ちょっと、話がそれてしまいましたが、
私も、今年は、お花見を楽しみたいと思います。
みなさんの、お花見のお勧めスポットはどこでしょうか。

春は、入学や入社、お引越しなど
色々な事が新しく始まる季節です。

私も、そのうちの一人です。
不安と期待を胸に、精一杯、頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by