2014年01月09日 社長ブログ

本年も宜しくお願い致します。

お正月は例年通り、心と体を休め実家に帰省し

年に1度だけクラブを握り、父とのゴルフをしました。

 

ゴルフのスコアは言えない位ですが、一緒に

廻る事が数少ないコミュニケ-ションかと思い数年続いています。

今年は私のゴルフに対する意識を変える出来事がありました。

それは少し前からゴルフを始めた妹とその長男です。

甥は体も大きく野球をやっていたのでセンスも良いのか

今年はラウンドした5人の中で断トツビリでした。

 

”練習をしていなから”と言ってもらいましたが、何か拘りができてしまい

来年の2015年の正月、私のゴルフのイメ-ジを模索している所です。

 

負けず嫌いなんでしょうね。こっそり練習をしようかと思います。

では今年も仕事+少しゴルフの練習で頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by