外観アフター

外観ビフォア

お客様名称 加古川市K様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
外壁リフォーム
費用 1600 万円 工期 5ヶ月

外観ビフォア2

サイディング張りの外壁はシーリングが割れてるところがありました。

外観アフター2

外壁の明るい色にあわせて、エクステリアの雰囲気を合わせました。駐車スペースも広くなり、ワンちゃんが自由に駆け回れるようになりました。

LDK階段

リビングダイニング。オープン階段にすることで、さらに開放感がでました。

キッチンビフォア

壁付けのキッチンでした。

キッチン

対面キッチンに。キッチンの横には土間があり、お買い物の荷物もすぐに収納できます。

タイル張りの浴室でした。

浴室アフター

明るい光の入るユニットバスに。浴槽も広くなりました。

トイレビフォア

収納棚を使用されていたので、スペースが狭くなってしまっていました。

トイレアフター

収納棚を造作し、明るくすっきりとした空間になりました。

玄関ホ-ルビフォア

以前の玄関です。

玄関ホ-ル

玄関からリビングまで土間続きになっており、ワンちゃんが自由に行き来できるようになっています。

寝室書棚

シンプルな中に、自然素材を取り入れた内装。

2階子供室

全体に白を基調としてるので、広々とした印象の空間になっています。

階段

玄関から続く土間とリビングの間に、ワンちゃん専用の洗面台を設け、お散歩帰りのワンちゃんのお世話が簡単になりました。

明るくやさしい色合いで自然素材を感じるおうちに生まれ変わりました。
外断熱を施工し、夏は涼しく冬はあったかい仕様です。
わんちゃんも大喜びのリビング土間がK様のこだわりポイントです。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2021 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by