お客様名称 姫路市S様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
外壁リフォーム
エクステリアリフォーム
費用 1650 万円 工期 3ヶ月

TOTO サザナの断熱浴槽に。 明るく広々とした浴室になりました。

1階 リビングダイニング。TOTOのクラッソを設置。対面キッチンになりました。

トイレ本体はそのまま使用し、クロスの張替えや窓、棚を設置しました。

洗面、洗濯スペース。洗剤やタオルのストックに便利な収納棚を造作しました。

玄関スペース。壁面にクローゼットを造作。中は、可動棚で使いやすくなっています。

独立した和室でしたが、リビングダイニングと続き間に。また、戸を締めて一間にも出来ます。

玄関へのアプローチ。レンガがアクセントに。

玄関周りに給湯器が設置されていました。

給湯器など移動させ、玄関周りをすっきりとさせました。

築40年以上になり、同居することをきっかけにリフォ-ムをご検討され、HPよりお問い合わせいただきました。

イメ-ジは南欧風ということで木を活かしたナチュラルなイメ-ジでご提案いたしました。

キッチンは排水にも拘りをお持ちで最終的にTOTOのクラッソを選択されました。断熱材は、外断熱とし左官塗り仕上げとしました。

窓はLOW-E。内装は、床は1枚幅130mmのカバ桜。家具も大工さんによる造作家具。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2021 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by