お客様名称 竜野市T様
全面リフォーム
キッチンリフォーム
費用 1300 万円 工期 3ヶ月半

リビングダイニング。食事スペースの畳敷きの下は、たっぷり入る収納スペースになっています。

キッチンで、台所仕事をしていても、お子様の様子や会話が楽しめます。窓際の造作の机はパソコンなどのスペースに。

明るいイエローがアクセントのシステムキッチン。 

下駄箱があり、土間スペースも限られていました。

壁面に収納を造作し、土間スペースが広くなりました。

窓からの光も入り、明るい玄関になりました。

リビングとの壁にカラフルなガラスブロックをはめ込み、アクセントに。

お子様待望の子供部屋。成長につれ、物が増えてもたくさん収納できます。

元気なお子様と、ご家族揃って。

築40年。使われていなかった住宅を全面改修したい、断熱性を高めたいというご要望でした。

増築をして、断熱性を高める為に断熱材を張り、左官塗りコテ仕上げで趣きのある外装です。

窓はLOW-Eガラスを全てに使用。屋根裏は新聞紙を粉にしたセルロ-スファイバ-を吹き込み、室内には、蓄熱暖房機暖吉君をおいています。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2021 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by