2015年02月 月別アーカイブ

とうとう、インフルエンザに

2015年02月15日 スタッフブログ
皆さん、こんにちは。 先週は、日中に雪が舞う寒い1週間でしたね。 風邪を引かないよう・・と思っていましたら、とうとうインフルエンザにかかってしまいました。 自宅で雪が舞うのをじっとみておりました。 まだまだ、油断は出来ない時期ですので、どうぞご自愛くださいね。 2月に入り、現場もあわただしくなってまいりました。 進行中の現場の様子など、ご紹介していこうと思いますので楽しみにしていて…

2月になりました!

2015年02月02日 スタッフブログ
2月に入り、一段と寒さが厳しくなりましたね。明日2月3日は、「節分」ですね。節分には、「季節を分ける」という元々の意味があるそうです。昔は立春、立夏、立秋、立冬のそれぞれの前日を指していましたが、江戸時代ごろから「立春」の前日を節分というようになったと言われているそうです。冬から春に季節が変わるこの時期は、新年を迎えるのと等しいくらい大事な時期とされ、一年の境としていたとも言われていたそうです。&…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by