2015年01月 月別アーカイブ

省エネ住宅ポイントが復活いたします!

2015年01月26日 スタッフブログ
この週末は、お天気が良くマラソン日和だったようです。私の地元でも、瀬戸内海を見ながら走れるコースで、マラソン大会が開催されていました。 さて、皆様すでにご存知かもしれませんが、住宅エコポイント制度が2年半ぶりに復活いたしました。「住宅エコポイント制度」とは、 一定の省エネ性能を持つ住宅の新築やエコリフォームに対して様々な商品などと交換できるポイントを発行する制度です。 例えば、お部屋の暖…

新年のご挨拶

2015年01月07日 スタッフブログ
皆様、明けましておめでとうございます。よき新年をお迎えのことと、お喜び申し上げます。旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 皆様はお正月はいかがお過ごしになりましたでしょうか。住空間も昨日より始動しております。社員一同、より一層尽力して参りますので昨年同様のご厚誼を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。住まいのご相談は住空間までお気軽にお問い合わせくださいませ…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by