2014年07月 月別アーカイブ

夏に涼しく 冬は暖かい家

2014年07月21日 スタッフブログ
こんにちは! 小田です^^屋外は 日差しが照りつけ 暑いですね。紫外線が怖いです。外に出かけるのが嫌になりますよね。弊社は 夏はひんやり涼しく 冬はぼかぽか暖かい 一年中快適な自然の力を活用した省エネルギー住宅をご提案しています。キーワードは * 断熱・気密性能 * 自然素材 * 太陽光発電システム 等・エアコンをつけても 部屋がなかなか冷えない・真夏に冷房がきかない・光熱費が多い  等などいつで…

オープンハウス見学会 お礼

2014年07月01日 スタッフブログ
こんにちは! 小田です^^先日は、お忙しい中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。お天気があまりよくなく、ダブル断熱が思うように伝えられなかったのだけが残念でした・・・皆様が「家を建てよう!」と思われたとき「どこに頼もう?」「誰に相談したらいいんだろう?」という方がほとんどだと思います。住空間は、そんなお客様のそばで、設計・施工のプロとしてお手伝いできたらと思っています。家…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by