2014年05月 月別アーカイブ

植物園

2014年05月15日 スタッフブログ
こんにちは。森川です。皆様、GWはいかがでしたか?こどもの日を除くと、比較的お天気にも恵まれおでかけを楽しまれたことと思います。ガソリンの高騰で、今年はマイカーで行楽地を訪れる方が減ったとか。私も安くて、近くて、それなりに楽しめる手柄山温室植物園へ甥っ子を連れて行ってきました。姫路動物園やてがら山遊園は、こどもの日の入園が無料なのは知っていましたが、植物園も子供は無料でした。遊園地がいい!と言う甥…

SPring-8

2014年05月02日 スタッフブログ
はじめまして。今月からスタッフブログを担当させていただく森川です。 ぐずついたお天気が続きましたが、5月に入り初夏のような気候になりましたね。 GW真っ最中の方もいらっしゃると思います。後半の晴天にも期待したいですね。   先日、播磨科学公園都市にあるSPring-8の施設公開へ行きました。 理数系は大の苦手で、資料に書いてある公式(数式?)などはさっぱり分かりませんでした…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by