2018年02月 月別アーカイブ

春よ来い♪

2018年02月24日 スタッフブログ
春よ来い♪
皆様 こんにちは!もうすぐ2月も終わりですね。毎年1回は積もる雪ですが、今年は積もることはなかったですが本当に寒かったです。気温が-5.2度を記録した6日には、海も凍ったらしいです。(><)近くの海が凍るって産まれて初めてです。室津の梅もあと一息で開花するようです。早咲きの梅は咲いているようなので一足早く春を感じに行かれてはいかがでしょうか?  …

バレンタインデー

2018年02月15日 スタッフブログ
バレンタインデー
みなさま こんにちは!昨日2月14日はバレンタインデーでしたね本命、義理、友、自分など色々ありますが独身のときは社員数が所属の部だけで50人ほどの会社でしたので万を超えることも・・・(;;)でも、お返しをされる方も大変ですよね コミュニケーションのひとつとして日頃の感謝を伝えるには、いいかなと思います。これから母の日や父の日などありますが普段言えないありがとうを言うきっかけになればいいな…

防犯カメラ②

2018年02月09日 スタッフブログ
防犯カメラ②
昨年、何件かの同業者の会社にお邪魔したときに何社も防犯カメラがありお聞きしましたら、夜は無人になるし、物騒なので、付けている。 又、実際に付けていることでお客様から依頼が有った時に説明ができるので付けている事でした。そこで、自宅で色々使ってみました。 以前にも防犯カメラのご依頼が多い事は記載しましたが、手ごろな価格の物が少なくお客様におすすめするにも選択しがあまりありませんでし…

立春

2018年02月04日 スタッフブログ
立春
皆様 こんにちは!早いものでもう2月。今日は立春です。昨日は節分で恵方巻を召し上がった方も多いのではないでしょうか?昨今、恵方巻が売れ残って廃棄処分することが問題視されていますね。お値段も普段よりお高めなので、もう少しお手頃価格にしたら売れ残りも減るのではないかなと思います。子供たちが小さい頃、マンションの部屋の一室(何も物を置いてない和室)を閉め切って豆まきをしたことを思い出します。閉め切ってて…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by